2008年09月29日

四地連共闘会議におじゃましました

先週末の26、27日と横浜・八景島で行われた、
「四地連共闘会議」におじゃまして、産政研の報告をしてまいりました。
正直わたしはこんな講演なぞしたことがなく、
ドキドキの状態で臨みましたが、
一緒に報告したますさんやコーディネーターのくらさんのフォローもあり、
何とかこなすことができました。

会場からはつたない講演を反映してか、
疑問点、ご意見、ツッコミなど様々な反応をいただきました。
アンケートにも参考になるご意見や激励をいただき、
次期への課題がたくさん見えてきたと思います。

ご参加の皆さんにはあらためて御礼を申し上げます。
慣れない講演だったかもしれませんが、
次からは内容はもちろん、講演やパワポのスキルをもっと上げて、
分かりやすく、ためになる内容を目指します。
ありがとうございました。

ちょっと残念だったのは八景島を満喫できなかったことでしょうか。
近くまで来ていたジョージ・ワシントンも見た方がよかったかなあ…
posted by なかじぃ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック