2010年11月09日

仙台イベントお疲れさまでした!

新聞労連産業政策研究会の仙台全国集会にご参加の皆さま、
ありがとうございました。

沖縄〜北海道から80人もの参加があり、また、ワークショップも
おおむね活気に満ちていて、まずは盛況・盛会だったと総括して
よいかと存じます。

研究委員一同に(勝手に)成り代わり、MOTこと櫛引が
御礼申し上げます。

同時多発的ワークショップは、研究委員一同にとっても
新たな試みでした。委員の未熟さもあり、必ずしも
納得できる展開と成果には至らなかったかもしれませんが、
逆に、それを奇貨として、今後とも活動にご参加いただければ
幸いです。

詳しい状況報告は、また、あらためてアップいたします。

ともあれ、皆さま、ありがとうございました。

(終了後の会合では、各班の成果物をパワポにまとめては、
といった意見が出ておりました。前向きに検討したいと存じます)

研究委員・櫛引
posted by MOT at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168762760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック