2012年10月04日

Facebookページ開設しました!

皆さま、メンバー日記はその後、まとまった投稿ができずにおり、ご無沙汰しております。

…その理由の一つは、Facebookページの開設準備を進めていたことでした。

https://www.facebook.com/pages/%E6%96%B0%E8%81%9E%E5%8A%B4%E9%80%A3%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%94%BF%E7%AD%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/264395367013451


このブログも、産政研発足から間もなく開設し、一時は連日のように話題がアップされましたが、現在は「ひろいよみ」が投稿の柱となり、ネットの活用が課題になっておりました。
(この間、「ひろいよみ」を更新してくれたメンバーはお疲れさまでした)

ただ、産政研としての拠点は、あくまで、このブログです。
より的確な情報・見解をこちらにアップできるよう、あらためて態勢を整えたいと考えております。
(Twitterアカウントも「更新情報」のお知らせ以外に、きちんと活用したいところです)

労連本部としても、ネットでの情報提供を喫緊の課題としているようです。二人三脚で、有意義な循環をつくれればと思います。

皆さま、あらためて、よろしくお願いします…!

(MOT)


posted by MOT at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295454985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック